SUPPORTサポート

自転車サポート体制

1.安心の自転車技士・安全整備士対応

公益財団法人日本交通管理技術協会の実施する自転車安全整備士、一般財団法人日本車両検査協会が実施する自転車技士の試験を合格したスタッフが常駐の安心のサポート体制をとっております。
スタッフによる生産工場への指示、製品のより良い製品をお届けするためにさらなる改良・改善を行い、的確なサポート体制をお届けします。

00001

2.安心の梱包体制

皆様にお届けする大切な自転車。届いてすぐ満足して頂けるよう養生を常に強化しており配送会社での運送トラブルに負けない梱包状態を保っております。

02_001 02-02 02-03 02-04

3.安心の1年保証

購入後から安心の1年保証。(詳しくは保証規定をお読みください)

03

4.安心の検品体制

弊社検品マニュアルに沿い、社員にて生産時の立ち合い検品体制をとり、皆様に安心の製品をお届け致します。

 04-01 04-02

5.安心のサポート体制

弊社ではカスタマーサポートセンター(TEL : 050-3505-7050)を常設しておりますので困った時はお気軽にご連絡ください。
さらに弊社HPのQ&Aでもご確認できます。(クリックでQ&Aを開きます。)

6.安心のフレーム検査

弊社では日本工業規格[JIS]に定められたフレーム強度試験(耐振性・疲労・前倒し衝撃)を第三者機関(日本車両検査協会 VIA)で行い、また同一製品でも定期的に検査を行い安全性を心掛けています。

06