夏は涼しく冬は暖かく!の優秀アイテム|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

夏は涼しく冬は暖かく!の優秀アイテム

  • 製品について

おはようございます、
ダイレクトセールスユニットの柴田です。

株式会社阪和の本社は大阪にあるのですが、
もうすぐ冬!の季節のはずが、ここ最近は暖かい日が続いていました。

少し前は街なかでダウンジャケットを着ている人を見かけたり、
弊社でもウールのコートを着て通勤しているスタッフがいたりと
直近の寒暖差が激しいので洋服の悩みも増えますね。

そんな中、今年の冬の寒さを乗り切るために社内販売でとても優秀なヒーターを購入しました。

個人的な話になるのですが、私は少し前に引越しをし暖房器具は全て捨てて、
家具やインテリアも一掃したため、新しい暖房器具を探していました。

以前住んでいた家では、ガスファンヒーターを使用しており、
速暖に慣れていてとても愛用していたのですが新しい家ではガスファンヒーターが使用できないため
、ガスファンヒートに匹敵する速暖アイテムを探していたのですがこんな近くにありました(笑)

それは弊社の『Plusmore(プラスモア)』というブランドから出している、
【3D セラミックヒーター&ファン リモコン付 MO-WA003】という商品です。

この商品はとても優秀で、冬はヒーターモードで暖房、
ファンモードはサーキュレーター通年使用出来るアイテムなのです。
購入して大正解!本当にすぐに温風が出て、部屋もしっかり暖まります。
わたしはホワイトを購入したのですが、キャメルカラーもありますのでお部屋に合ったカラーをお選びいただけます。

こちらの商品は弊社オフィシャルストアでも人気で続々ご注文をいただいております!
詳しくはこちら

弊社商品ではありますが、一般ユーザーとしても本当の便利な商品だと思います!
その他、たくさん便利でかわいい商品をInstgramでもご紹介していますので是非ご覧ください。
きっと見ているだけでも楽しくなりますので是非覗いてみてください。

■公式Instagram
@lifeonproducts

もうすぐクリスマス!プレゼントに何を贈ろうかと悩んでいる方は是非弊社商品も参考にしてみてください。

今年の冬は、例年と違い自宅で過ごすことが多くなりそうなので、
私はこの優秀アイテムと大好きな映画とお酒でぽかぽか暖かく過ごしたいと思います。

それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore