わたしのお気に入り♪|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

わたしのお気に入り♪

  • 製品について

おはようございます。
ライフスタイルユニットの石倉です。

営業はプロダクトMDユニットが開発する商品を
お客様へご紹介する事がメインのお仕事になります。

月1の大きな会議ではたくさんの魅力的な商品が上がってきます。

その中でも今回特に個人的にお気に入りの商品をご紹介したいと思います!

まずはこちらの商品!

ハーバリウムディフューザーです!!
芳香期間が6ヶ月ですので、
めんどくさがりやの私にぴったりです。

また価格もお手ごろで、お財布にもやさしいです。

中には特殊な加工を施したお花を入れておりますので、

途中で見た目が悪くなる事もありません。
香りもこだわり、女子が好きな香りなのでおすすめです!

次ぎの商品はこちら!

発酵グルメポット
これ1台で、作れる料理の幅はぐんと増えます!
お料理が好きな人、簡単に作りたい人、レパートリーを増やしたい人!
いろいろな方にぴったりな商品です。
1度から調節でき、温度設定の幅は20°C~65°Cまで、タイマーは1時間~48時間まで設定できます。
デザインにもこだわっていて、上の蓋が木で出来ています。
ナチュラルなキッチン家電は、どんなお家のキッチンにも合わせやすいです。

最後はこちら!

何と言っても見た目がかっこいいメタルファン!
おすすめはサーキュレーターです。
空気を循環させるサーキュレーターは年中活躍します。
また風力も3段階調整可能です。
強にすると結構な風が吹きますので夏は涼むこともできます。
お部屋に置くからこそこだわった見た目と、機能性の高いものを置きたい気持ちは皆さん思っていることだと思います。

街中で自社の商品を見つけたとき、お客様から個人的に買いましたよ!と言って頂いたとき、とても嬉しく思います!
これからもどんどんステキな商品を開発・発売していきますので今後も楽しみにしててください!

それでは・・・
是非次回のブログもご覧ください。

OFFICIALstore