ショールームに新しい什器がやってきた! | 株式会社阪和

BLOGスタッフブログ

ショールームに新しい什器がやってきた!

  • その他

はじめまして、プロダクトMDユニット 廣谷です。

昨年7月に本社移転を行い早半年が過ぎました。
移転して間もない頃は新たな土地で、新しいワークスペースやショールームに囲まれて仕事をするのに少しソワソワしたことを覚えています。

ワークスペースやミーティングルーム、ショールームは全体的にブラック×木目で雰囲気が統一されています。

■ワークスペース

■ミーティングルーム

■ショールーム

そして本題のショールームの什器、
実は昨年末からプロダクトMDユニットでは新しい什器をショールームに追加して商品展示をより良くするというミッションがありました。
注文していた什器が年明けに到着し、いざ組立て開始。
本社移転のときに新しく購入した家具の組立てをしていたこともあり、やや手際が良いスタッフたち・・・?

順調に組立てが終わり、什器が完成。
あとは商品の展示方法を考えて、配置していきます。ショールームの完成形は後日お披露目できればと思います。お楽しみに!

プロダクトMDユニットでは開発した商品をどのようにお客様へお伝えするのか、見せ方などを決めることも重要な仕事のひとつです。
ショールームであれば、新商品の展示や季節に合わせた商品配置の入替えなどを行っています。
その他の仕事内容や出来事などもこれからご紹介していきます。