ガラスディッシュケトル|ライフオンプロダクツ株式会社|Life on Products, Inc.

BLOG

スタッフブログ

ガラスディッシュケトル

  • 製品について

はじめまして、ダイレクトセールスユニットの伊藤です。
今年の2月に第二新卒として中途入社しました。
素敵な商品に囲まれながらお仕事が出来、転職して本当に良かったと日々感じています。

そして先日、『ガラスディッシュケトル &サイフォン』という弊社商品を社割で購入しました!
入社前から欲しかった商品ですので、社割で購入することが出来てとても嬉しいです。

こちらの商品はお湯を沸かすだけでなく、
料理を作ることが出来ます!
チーズフォンデュにチョコフォンデュ、
ミネストローネと色々作れるのですが、
私が特に気に入っているのが温泉卵です。

ガラスディッシュケトルを手に入れる前はお鍋で作っていたのですが、
作っているのを忘れて卵を爆発させてしまうことも多々あり・・
ボタン1つで自動で温泉卵を作ってくれる
ガラスディッシュケトルのおかげでそのような心配もなく、
気軽に料理に黄色い彩りを添えられるようになりました。

こちらは日曜日のランチに作ったドライカレーです。

そしてもうひとつ嬉しいのが、
色々なものを煮沸消毒できるということ!
ガラスディッシュケトルは料理が出来るよう、
口がひろくなっています。
ですので、キチンツールや小さなタッパをケトルに入れることが出来ます。

このような時期ですから、気軽に煮沸消毒を行えるのは嬉しいですね。
皆様も、お体にはお気を付けください。

また、弊社運営サイトの『Chef de PRISMATE(シェフドプリズメイト)』には
素敵なレシピをたくさん掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
それでは、次回のブログもお楽しみに。

OFFICIALstore