BLOGスタッフブログ

イチオシ商品「ネジ無し革命」キッチントローリー

  • その他
  • 製品について

おはようございます、
プロダクトMDユニットの山元です。

先日、肥後橋にある「熱香森 ラシャンセン」に行ってきました。
プラントハンターに西畠清順氏が起用されており、
季節ごとに違う天然植栽の中で食事を楽しめるレストランです。

このお店は、ワインやその他様々なお酒とペアリングして楽しめる中華で、お気に入りのお店なんです。
ランチはリーズナブルな価格で楽しめるので、機会があれば足を運んでみてください。

おいしいお酒と食事でお休みの日にしっかりリフレッシュできたので、
私の業務の商品企画について少しお話したいと思います。

昨年6月に入社してから早くも1年が経ち、
先輩方に助けられながら “mottole” の商品開発担当になり日々奮闘しています。

“mottole” とは、
『ありそうでなかったアイデア、デザインで
暮らしをちょっと楽しくしてくれる。』
そんなアイテムを扱うD to Cブランドです。

単色のカラー展開がどんな部屋でも使いやすく、
シンプルなのに特徴のあるものばかりです。

その中でも僕のイチオシは5分で完成の
「ネジ無し革命」MTL-S010 キッチントローリーです。

はめ込んで組み立てるだけなので、女性でも簡単に組み立てていただけます!!

横幅がすっきりしているのもポイントです!!
そして、ネジ不要なのに耐荷重合計30kgなんです。!

キッチントローリーの詳細は是非下記サイトからご覧ください。
■mottole 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/mottole-shop/mtl-s010/
■mottole yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mottole/mtl-s010.html

今後も"mottole"のベストアイテムを続々と企画していきますのでどうぞご期待ください♪

それでは、次回のブログもお楽しみに。