BLOGスタッフブログ

2020年の最高な料理を作りましょう!

  • 製品について

おはようございます、
カスタマーサポートユニットの白(HAKU)です。

冬の中で、クリスマスが一番好きです。
温かい食事を家族で楽しんでいるシーンが思い浮かびます。
家族の笑顔、温かい料理、幸せが溢れていて幸せな気持ちになります。

そんなシーンで活躍してくれるのが、弊社最新調理家電の
PRISMATE(プリズメイト)スリムホットプレート 3つのプレートと 楽しく使えるレシピブック付 PR-SK035です。

三種類プレート + 料理レシビで、いつでも温かい出来立てのお料理を楽しめます!
商品サイトはこちら>>
こちらの商品で作れるレシピページはこちら>>
是非2020年で最高なお料理を作ってみてください!

わたしはこちらの商品の生産 + 検品を担当しました。
弊社は生産現場に必ず検品社員がいて検品しており、
化粧箱から商品まで全て見る必要があります。

商品サイズはもちろん、梱包方法、付属品など全てを確認して出荷します。
一番重要なのは商品機能で、長時間かけてテストを行います。
安全性、温度、使用など様々なテストを行い全てを確認します。
一つ商品に2~3日かけて検品を行います。

また、生産から出荷まで2~3ヶ月かかります。
開発に関しても数か月必要です。

商品はお店に並ぶまで半年以上かかりますが、
お客様に安心安全な商品をお届けすること、喜んでもらう事を願って
じっくり時間をかけて商品を生産していますので
是非機会があれば使用してみてください!

それでは、次回のブログもお楽しみに。