BLOGスタッフブログ

入社3年目

  • 製品について

おはようございます。
ライフスタイルユニットの金沢です。

最近はすっかり気温も下がり、朝にお布団の誘惑と戦う季節がやってきました。
私は毎朝 、「3.2.1...」とカウントダウンをして飛び起きています!

私も入社して早3年、もうすぐ4年目に突入します。
早いようで長い3年でした。
今年の12月より営業マンとして数字を持ち、3月からは東京へ転勤になり、
初めての一人暮らしがスタートしました。
余談では御座いますが、引っ越して間もない頃に
フライパンで鮭を焼いたら長期間鮭の臭いに悩まされました。
このままずっと鮭と付き合っていくのか、、、
と嘆いていたことが懐かしいです(笑)

今年はコロナの影響で在宅勤務も始まったりと、
初めてのことだらけで、大変ながらも新鮮なことばかりでした。
そんななかでも、周りの先輩方に支えられ、楽しい1年を過ごすことが出来ました。
経験したことを糧にこれからも成長していけるよう精進致します。

話が変わりますが、今年の冬は弊社の加湿器が皆様のお役に立てているようで
大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
私も企画が上がったときから狙っていた加湿器をゲットしました!
PRISMATE(プリズメイト) ダブル抗菌ミストディフューザー アロマ&ナイトライト PR-HF045です!

PR-HF045 PRISMATE(プリズメイト) ダブル抗菌ミストディフューザー アロマ&ナイトライト

アロマオイル・アロマウォーター、両方とも直接タンクに投入でき、
水の入れ替えも簡単です。
そして何より、ヌメリや赤カビ、タンク内の水の雑菌の増殖を抑える
「W抗菌」もついており一人暮らしの私にはもってこいの商品です。
商品サイトはこちら>>

毎晩お風呂上りに好きな香りのアロマウォーターを入れて、
心身ともにリラックスする時間を楽しんでいます。

忙しくなる時期ですが、身体は十分に労わい、元気よく年を越しましょう!!
よいお年をお過ごしください。

それでは、次回のブログもお楽しみに!